20190106

*手荒れ対策;;

*完璧に歳のせいでしょうね・・・
特にこの時期、除雪などで手袋を使うことが多いと 指先が荒れる・アレル;;; !! 足も荒れる!!
近年、割れちゃうことも有って 激痛だよね〜^^;

格好もデザインもないクリームですが(右)を先日買いました・・・¥400-くらいの安物ですが、どうしてなかなか♪ 良いのです(^^b
どんどんヤワヤワ・ツルツルになっていきます〜♪


・”あなた、シャンプーで体洗う人?” なんていうキモいCMも有りましたが;;;w
私はそう!!ソレですね!! ↑クリームも足・かかと以外に手にも顔にも使います〜w

もちろんいつも用途外使用では無いけど・・・”お? 意外と良くないか?” って事もあるのです〜 以前書いてますけど、””洗顔のスクラブ含有のもので、足を洗う”” なかなかなんですよ♪

あと・・・髪がいつも以上に汚れた・重たいと感じるなら、石鹸や ボディーソープで洗ってキシキシさせてからトリートメントです!! (^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿