20190115

*逸の城関 勝って嬉しいが・・・

*大相撲・初場所~
昨日は、逸の城関が勝って嬉しいのだが・・・そろそろ君も出しゃばって来るかい??♪ って気がして嬉しいのだが・・・(^^d

稀勢の里関は超混迷中だね~
私的には負けても良いと思うんだよな~ まずは15日間続けることが1番かと~

今日はどうだろう~
----- ----- -----
・あえて言えば;;;
横綱って何だ?? そもそも東西2人ずつそろえる必要は有るのか?? 無理して横綱を作る必要は無い~ 単に協会の都合になってないか??

活躍度から言って・・・白鳳関が唯一の横綱級と感じる;;
他へは申し訳ないが・・ 大関のままでも~(;'∀'

0 件のコメント:

コメントを投稿