20190103

*娘らしさ 健在♪

*嫁に行った娘です・・・

年末に来た時の 車状態です;;; 小まめに落としとけば、こんな風にはならないハズだが;;; 屋根にもモッサリでした;; ≒ いかにも娘らしく♪ 笑ってしまいました〜

どっちかと言えば荒っぽい;;; 雑;;; (笑 な25歳〜 (^^b
下手に弄るとあちこち傷つけたり、壊したりするからね・・・ おせっかいしたいけどそのままにしておきました〜
まぁ、春までこのままでも良いのです〜 暖かくなれば融けるのだから♪ 

まぁ・・・ も少し大事に乗ってほしいが^^; 自称車好きなオヤジとしてはネ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿