20181218

*チンしてみた♪

*YouTube等にある 裏技的カップラーメンの食べ方・・・気になってたので、チンしてみました♪
・小鉢に内容を移す
・空の容器で線下1.5cmくらいのお湯を注ぐ(麺の分を差し引いたつもり/お湯はポットから)
・レンジに入れて5分ほどチンする って感じですかね~

結果としてはキチンと旨い!! 正規仕様で作っても、麺がボソボソしてると思うが・・・ソレは皆無♪
むしろ今回は柔らかすぎ感があり、スープはショッパめだった~(;'∀'

正規な水量なら?? 3分なら?? 課題が残った w

// この食べ方がgoodで有れば・・・カップは必要ないね?? w 袋麺的な梱包でokとなるなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿