20181226

*差し当たり・・・足跡は無い(^^

*越冬池・・・ 雪よけの板は設置しました が・・・ イタチやテンやサギは絶対的に防げない;;;

防げないけど、一応 足跡を確認する〜 w 全く無い!! 良かった♪

まぁ・・・ 1匹や2匹じゃ無いでしょうから;; 今がドウノコウノじゃないけどね;;; 
野生はモットもっと・ずっとズット シタタカなはずだものね〜^^;;

親戚に ”捕獲網(檻)” を持ってる人がいる!! 借りてみようかとも思ったことは有る!!
でもなぁ〜 アッチも生きるに必死!!? コッチは趣味?

この差を考えた時・・・ 躊躇してしまいます〜
≒ 多少獲られても、ソレ以上にいれば良い♪ かもしれない;;;

どうでしょう〜 ^^q

0 件のコメント:

コメントを投稿