20181217

*ケチケチ;;;

*雪国の必需品、冬用ワイパー・・・新調♪
なにせ;;新車時から替えてないから12年生だった;;w ここ何年も ”駄目だね~ そろそろだね~” と言いながらケチケチしてました(;'∀'
雪には効いても雨に弱くなりますなぁ;;  そもそも塩カルなんぞ撒いてくれるからベタベタして敵わないね~

// 冬用って高いもんね;; 私のだと長さ650と400で¥6000-くらいになる・・・
で、ケチとしては考える!!
600と380にサイズダウンしたら¥5000-以内 ((笑w  いや更に下げても大丈夫かもしれないがw
 フロントガラスが寝ているタイプだと、短くしてもあまり変わらないね~♪♪
----- ----- -----
・スタッドレスなんかも、サイズダウンで安くなることが多いね~
(^^b 細い方が効きは良くなるはずだしね~

0 件のコメント:

コメントを投稿