20181215

*チョット追記;; @インク

*先日、純正インクのことを書いた〜 ≒ ノズル詰まりetcを考えると 純正が良いと〜

で、過去に詰替えやら互換品を使った感想で言えば・・・
・詰替え・・・ ハッキリ言うと、面倒だね;w (最新機種で詰め替えできるのか知らんけど;;)

・互換カートリッジ・・・ ざっと純正の半額ですかね? 毎日・頻繁に使うなら問題ないかも〜 (下手に間が開くと詰まる;; って感じでした〜 // 修理に出したりすると、”純正を使ってね♪” って注意書きが入ってきます w )

・純正・・・ 値段が気になるね;;;^^; (純正なら詰まらないってことではない;;; やっぱり小まめに使いましょ〜)

デス♪

・あと・・・ ハードオフ等2ndショップやオークションなどで、純正品の期限切れ品(JUNK扱い)を買う方法も有りますね♪(^^q 
最新機種のインクはないかもしれないけど、、、 いや、有るかもしれないョ(^^c 1個で、¥108- ¥324- って感じですかね〜

新品が¥1000-くらいでしょうから、ソレ以下なら買い!! 
腐るものじゃないので、(私は)不具合を感じたことが無いですネ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿