20181210

*色が足らんけど(;'∀'

*スパゲッティーは1人昼の時の定番~(;'∀'

やっぱ簡単なのはお茶漬けまぶし・・・≒ お茶漬けの元をサラサラと和えるだけ!!
+αで一番合うのはシーチキンやサラダチキン缶詰+マヨと思うが・・・ 何でもいいんだ!! 朝の残りのブロッコリーやらほうれん草やら+マヨでもok♪  タラコ+マヨも良いよね~(^^b

たまたま今日はソーセージでした^^;

でも・・・ 簡単は良いとしても、実は今一つ;; って感じてたのも事実でして~w

最近のハマりは ”ニンニク油” なるもの♪ 面倒な手間暇を一発解消(^^q 炒めずとも、軽く混ぜるだけで 1ランクupです♪
 -----  -----  -----

・ちなみに・・・ 100gを茹でて、お茶漬けの元を1袋だと、少し強いかな〜  ≒ 150gくらいに1袋なら丁度? 
付け合せを+してピッタリでしょうかね〜(^^b 

お茶漬けの元もetc有りまして・・・ アレンジは限り無いですね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿