20181114

*メダカFRIEND?

*集金で昼に歩いてたら・・・

メダカ火鉢発見♪ 白いの黒いの赤いの、小さいのがetc 20匹くらいか? 泳いでました〜♪ 
卵で貰ったとかetc話しましたが・・・ なんか嬉しいですよね? 近くに似たような ”族?” がいるって〜(^^q

”今度、家の青メダカ持ってこようか〜” ”貰いに行くさ〜” みたいな話になりましたが;; すぐ忘れるかな? 爺さん^^; 笑;

-----  -----  -----
・火鉢でしたが・・・ 割れてないけど滲むって言ってたな〜
≒ やっぱり素焼き部分があると滲むのですかね?^^;

うちの火鉢・・・径25センチ・7Littleほどに4匹;;; 柄が気に入って買ったけど、やっぱり小さかったね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿