20181108

*やっぱり女性は見るとこ違う〜w

*先日、1人で行って ”美味いと思った餃子” がある〜♪♪

で、妻も連れてったが・・・ ”餃子の出来” はともかく、やっぱり汚さが目についたようだ ^^;
テーブルがベタベタしてたりネ〜〜;; 中華屋には有りがちなmode;;; 

いや、俺だって ”綺麗な店じゃない;; も少し華(ちょっとした飾り気?)が欲しいと思ってるが;;;” 

あと・・・ ”後片付けの遅さ” とかね〜

やっぱり女性は見てるところか違う or その度数が違う?!! ^^;
具は練り過ぎ感あるけどジューシー♪ 皮はもちろん手作り!! オーダーしてから包む♪ 大きいのが6個で¥350−!!



残念^^; 笑;;

0 件のコメント:

コメントを投稿