20181112

*オーーっと!! 初めまして♪♪

*昨日も息子彼女が来ました〜
たまたま玄関開けたら、丁度連れてきたところで^^; ”あら♪ 初めまして(俺がオヤジです)♪” みたいに初顔合わせ(^^q

まぁ・・・ 息子が慣れてないというかw キチンと ”どこそこのxxxさんだよ♪” ってみんなに紹介してくれたほうが、彼女は気兼ねなく来やすいと思うのだが〜 ;;;?

古いですか? 面倒ですかね? そのへん・・・ 娘の時で経験してても、今時のやり方? 流れ? よく判らないですワ w

家族内で会ったのは俺が初〜(^^q
なかなか可愛いので参っちゃう〜 w 

(親バカだよね;;;)
-----  -----  -----

・しっかし・・・ 今時は恵まれてるというか? 俺らが若い時? (携帯もメールもSNSも無いわけで;;)

電話すりゃオヤジやおふくろさんが出て面倒だし;; 爺さん婆さんが出たときには話が通じなくて四苦八苦 w

待ち合わせれば、場所が違ってるのか すれ違い;;; (俺がフラレただけ?)^^;

ある意味 楽チンな今時だよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿