20181103

*チョット早いが・・・

*妻車Lupin・・・
昨夜ネコを轢いちゃいまして; なんか(´・д・`)ヤダからと、洗車とtire交換命令出ました~ ;;

まぁ、早く交換に越したことはないけどね~
2013モノNANKANG SN-1です♪ 丸4年履いたことになる・・・残溝はスタッドレス限界までで4mmって所~ クラック等も無し!!
同社のESSN-1は息子が使ってるけど、同様に問題ないです・・・前者より柔らかくてアイスバーン・圧雪路向きですね~ 逆に新雪・雪漕ぎには前者がイイね~

ASIAN tire・・・早く減るとか、効かないとか?? etc悪く言う人いますけど;; そんなこと全くないですよ♪(^^v

・ついでにKトラもやって・・・あと、俺の・オフクロの・娘のと3台残~
ムスメは結婚したんだから、俺がやってやる義理は無いんだけどね w(;'∀'


0 件のコメント:

コメントを投稿