20181121

*なんかブカブカいってる;;

*息子車・・・出かける様子は出来るだけ見るようにしてる~
掛かり具合とか音とかさ;; 時々乗ることも有るし〜 かといって何か出来るオヤジでもない ≒ 早期疑い・早期発見 程度 w

今朝も なんだかブカブカ言ってたな;;; 何かがオカシイ~(;・∀・

まぁ、そんなの一々気にしてたら乗れない車だが w も少し気を使って欲しいね;; ボンネット開けたり、下廻りを覗くくらいは(;'∀'
// 先日からミッションoilが漏れてるが・・・ さっさと持っていけば良いのだが;;
----- ----- -----

・彼女出来たせいもあるのか、買い替えも考えてるらしい~(^^b
いい加減、辛くなったか・・・エアコン死んでるし、足回りもガタガタだしetc マトモにするなら30万位は掛かるかな?? + 思わぬところが壊れたりする;

20年モノってのはそうなんだよね・・・気に入っていても、いつかは替えなきゃならない; 2-3台と持てる場所と経済力が無きゃネ(;'∀' or 自分でetc出来る知識か!!

最近見てるのは RENAULT TWINGOみたいだが~ NISSANの世話になるのもイヤらしい~ 大w ここに来てゴーンショックだしね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿