20181110

*500Lを玄関へ~

*外設置の500L・・・玄関先へ移動~ (;'∀')重たいですな;;;

まぁ、雨雪が直接に掛からないだけで;;; 温度的には一緒です~
// 昨年は水槽内外周にグルリと氷が出来ちゃって;;; ナルホド!!♪ って感じでした~('◇')ゞ 下手な絵を描けば;;;
・単純なようで絶対そんなことは無くて(完全卵型にはならないし)・・・ 部分的に溶けた隙間に金魚が入って、そのまま また凍る;; みたいなことも有りました~ (池だともっと複雑なんだろうと予想~)

金ズチで氷を割ったりすれば・・・ 衝撃波?? で金魚にダメージが行くみたいですしね~(;'∀'

ハテサテ今季はどうなんだか??(;'∀'
 アチコチ洗って・・・コケは少し残しとく~
 越冬隊
今春ポチャ池から出てきたDEAD STOCK金(^^q





0 件のコメント:

コメントを投稿