20181007

*長岡・クラシックカー展

*ちょこっと長岡へ〜
実は横手と長岡で迷ったのです・・・が、 正解は横手だったかもしれない^^;

参加車両にモンクはないけど・・・フリマやetc、お店が有ったほうが楽しいでしょ♪? 
クラシックカー展 と言うだけ有って、悪く言えば ”ただの展示” と思う〜
少し残念です;; (天気も悪かったしね〜;)



まぁ・・・ラーメン食って美味かったし、2ndショップ眺めながら帰って、getも有った (^^w
-----  -----  -----
・ちなみに、修理上がった息子車で行った〜
MTも意外と疲れないね・・・ 意外でした^^; 
ATの方がむしろ疲れるような;;;? ≒ 動かないから、エコノミー症候群的になるんだよね;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿