20181020

*さては ・・・ だなぁ〜?

*息子・・・ 過去、あまり女っ気のない24歳です(-_-;) (・・・でした?)

最近・・・ 香水フリカケて出かけることがある〜 帰りは夜中だったりetcだが〜 ♪♪ & 妙に車を綺麗にしていたり〜 (古い・ボロなところまでカバー出来ないが;;;)
あ・・ 髭剃りも新調してたなぁ〜

!! さては・・・オンナ だなぁ〜 ですョね?(^^b

喜んでるオヤジは異常なんでしょうか・・・ w笑;;

-----  -----  -----

・香水ってのは難しいんだよな・・・

息子が持ってるのは、BVLGARI  SOIRのみ〜
俺は・・ allure HOMME・adidasPUREGAME・ bananarepubric・・・etcと軽い系?

BVLGARI  SOIR・・ 悪くないけど、強すぎ・重すぎかなぁ;;
この状況は逆だわね^^;;; 軽いのを薦めようかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿