20181014

*蔵の陶器市 @ 村田町

*今日もいつもの2ndショップ巡り・・・ 
の予定だったけど、たまたま通った宮城県村田町で ”蔵の陶器市” なる お祭りが〜♪ (^^q
寄るしか無いよね〜〜

私的にはやはり ”酒飲み器” を探します(^^q 大きくも小さくもなく・・・1合弱が好みかな?
縁の厚さも重大!! 口を当ててみることが出来れば最高だけど;;w 想像するしか無いのが辛い;;;
今回のは薄め・・・ 細面な女性を連想♪w
いや、昔の妻はソンナだったが〜 今はチト違うくなった;〜  大笑;;

遠藤 九心(kondou kokonoshin)作・・・ 大きな手 でNet販売も出来るようです〜
BLUEな色合いとか ガラス感とか・・・気に入りました♪  ((青い部分がキラキラしてるんだけど、映らないね;;; w))

-----  -----  -----
・しかし・・・ ”蔵” といえば、近場では ”喜多方” しか知らなかったな;;; 村田町がコンナだったとは知らなかったですョ〜〜
来年も行きたいな〜(^^q

0 件のコメント:

コメントを投稿