20180906

*スズキ・Dに行ってきた〜

(イヤハヤ・・・北海道は大変ですね;;しかしアチコチ・サマザマと続きすぎるね〜
^^; )
 -----  -----  -----
*妻車HE22Sラパン・・・
リコールの点検案内が来てたけど、3ヶ月ほど放置してました^^; まぁ〜重大事ではなさそうだしネ;;
 1人でも行けるが、応援要請あり;; いや、やりたいことあるんだけどさ;;^^;

まぁ待ってる間、色々眺めて座ってみて♪ 話せて良かった♪ (笑w

やっぱ X-Bee は良いわ♪(^^q

・181cmの私が運転席で合わせて(目いっぱいか、その1つ前)・・・その後席はひざ前でこぶし2個~ (後席もスライドして) 広いですね♪ 窮屈感はzero~ 荷室etcも十分!!(^^v
あと・・・塗装がひどく良く見えたな~

歳的に;; も少し渋い色とか造作が有ればもっと乗りやすいが・・・インパネはちょっとオモチャ感を感じるかな~ もっと普通で良いな(;'∀'


0 件のコメント:

コメントを投稿