20180901

*総調査を望む〜

*色々出てくるスポーツ界;;; この先ゾクゾクと出てきたりしないのかなぁ〜^^;

2020を前にして怪しいよな〜  文科省・スポーツ庁とかって、何やってるのかな・・・  こういうことにズバズバ・ドンドン介入出来ないの?

いっそのこと、全てのスポーツ協会や選手に査察・調査・アンケートしたら良いさ〜 きっとたくさん出てくるんだわネ(汗;;;
ーーーーー

・↑とはチョット違うけど・・・ ex. 選手選考!?

今一番油が乗ってて記録も良いのに、 ”経験・実績” が浅い、みたいな理由でズレちゃう事ってあるみたいだよね・・・ マグレ! みたいな判断? or xxには是非に3連覇を! みたいな事なんですかね〜

私的には、レジェンドだとか過去功績etcは考えたくない・・・ 選考会があるなら、ソコでの1番さんが出れば良いし〜 直近の成績で選考するのが良いと思う〜
& 違いが小差ならば、若い方を選考して欲しい・・・
逆に言えば、”熟年” ”オリンピック経験者” なら、<後進・未経験者>の事も考えて欲しい〜

いつまでも頑張ってないで、後進の育成に回るべき!
自身の満足と世間の満足(競技会の未来、未来への投資)は違うと思う〜

0 件のコメント:

コメントを投稿