20180820

*N-BOX♪♪

*我が家のじゃない・・・嫁に行った娘の車・新調(中古)〜♪(^^
納車は9月になってから〜

H15式、HE21S ラパンからのお乗り換え〜♪ 随分欲しくていたみたいだからね・・・ まぁ、前車は込み込み35万位でしたし(笑・・・5年乗ったら御の字・OKokですか? 
まだまだ乗れるし、形は良い・大好きらしいけどな^^; 
(俺が乗りたいくらいだ;; Suzukiの名車と思うよ♪ )

お値段対比・・・オヤジが後から調べて四の五の言うと アレでナニ!? なんで (笑、調べもしないし、嫁に行ったんだから関係ないけどね〜

”成長してるな・・・” って思ったり〜 そもそも多少余裕がなけりゃ、買おうとは思わないでしょ〜 ;;

HONDAかぁ・・・触ったことないわ^^;
"他メーカーじゃ・ありえ無い!" って部分が多いとか・・・そんな話ないか?

今後もoil交換やら、tire交換やら・・・俺ですか?^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿