20180826

*初手巻き;;hmt pilot♪

*hmt pilot・・・初手巻きです^^;
先日orientの自動巻きが壊れちゃったからさ;;;〜 ダメ元で開けてみようと思ったけど、随分固くて断念;;
まぁ・・・安物大好きな私としては コレで満足度・大!! です (笑
遊び時計は派手・オモシロ・安物でなければなりませんョネ〜 
ベルトは合皮だったので、壊れorientから外して交換♪
・ドギツイpinkかと心配したけど・・・いや、ソコまで酷くない (笑w 
角度で色変わりする・・・感じ?♪ (^^q
-----  -----
・ヤフオク等で頑張ってみることもあるけど・・・
””何か違和感”” を感じることないですか ? ≒ あっちで組んでて、値をupしてるような違和感です・・・ 入札者・HNもちょっとあり得ない文字羅列だったりすると思う〜

今回は何かそんな違和感が強かったので、オークションは断念しましたワ〜;;^^;

良いorisが有ったんだけどネ (泣

0 件のコメント:

コメントを投稿