20180814

*電池交換♪ ALBA spoon

*8月になって ALBA spoonを使ったましたが・・・
時々、自動的に? All Resetされてしまう;;; 1998年の1月1日、0時00分ネ〜 懐かしいけど(笑) 使いづらいわね;

接触不良と思うけど、まずは電池交換♪ CR2025です〜
数度目なのに少々手間取る^^; 目がネ;;; (汗

結果的に症状は治らない・・・ イジらなければ大丈夫♪(笑w
・追記
後日・・・も一度バラして原因を探ってみました;;
ユニットを外すと左右ボタン部に板バネ??が有りますが・・・キチンと入っていなかったかも??
それが浮いて裏蓋にショートしてリセットされてしまうのかと・・・(;'∀')

あと・・・電池交換で電池+とACをショートさせて起動!! って言う訳ですが・・・
4つのボタンを同時長押しでもリセットできますよね??
意味違うのかな・・・(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿