20180830

*大人の都合;;

*今度は体操か!!?? って感じだよね~

よくもまぁ;;・・・内容は多少違えど、レスリング・ボクシング・アメフト・etc と続くものだ;;;

TV報道の100%を信じるわけじゃないけどw、権力欲・利益欲・・・ 大人の都合が出すぎます(;'∀' 小さいところなら、地区・部活やスポ少の父兄会・・・どこにでもある話だけどね;;

2020オリンピックを前にして、浅はか・バカだと言うしかないな~

宮川選手・・・ 嘘を並べているようには思えないよね〜
立派な18歳なんだと思うよ♪ (^^

この件は・・・体操協会や塚原夫婦は負けです〜;

----- ----- -----
・パワハラと言うことに、少し敏感過ぎる・・ とも感じています

ex.教師が、授業中に騒いでる子供(小)の頭を手でポン! と叩いた~ コレは暴力・パワハラかどうか??
教科書でならどうなんだ?? 
廊下に立たせたらどうなんだ?? 
中や高ならどうなんだ??   etc・・

教えの領域にまでパワハラが出しゃばってないか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿