20180819

*短足庄内;;≒ドンブク金魚

*庄内金魚≒振り袖金魚?とも言う?

うそだぁ〜 家のはコレだもの;;;^^; 短足然!!全部短い;;
形はともかく緋一本? 一本緋? な色柄だったんだけどね〜
振り袖っていうより、ドンブグ(綿入れ袢纏)金魚だわね (大笑w

いや短足には短足の良さがあるかもね〜 来年は杭全鮒金と合わせてみる予定だけど、・・・ そうなると銀河鮒みたいな一匹も欲しいよな〜^^; ★した一匹ガ惜しいな〜

釣りで出会うことがあるって? それも全くないぜ・・・

ーーーーー ーーーーー
・残2匹の杭全鮒金・・・今年、なんとか残せて良かったよ〜 なかなか個性が見えないけどネ〜

エラまくれもいてハジキたくなるけど^^; 後で化けるなんて聞くと出来ないワ;

0 件のコメント:

コメントを投稿