20180822

*優勝校よりも;;;

*大阪桐蔭・・・本当に強かったね;; バカスカ打ってくれちゃって~(;'∀')
勝って当たり前なチームなのか?? そんな言葉や見方は失礼だろな;; おめでとう♪

昨日から・・・ 秋田の風(^^ 
東北の県立だもんな;;・・ 有り得ない事と思ってたけど、有るんだな~

5年で甲子園に来た ”白山(三重)” とか・・・ 県立が面白かったね♪
他、様々な地区の裏の話題が取り上げられたな・・・良かったよ♪
----- ----- -----
・どうもTVってのは偏り勝ち;;;まるで金足が優勝したみたいな取り上げ方;(東北人としちゃ嬉しいけどさ (笑 ) 何事も節度が欲しいな~

・オークションに ”金農goods” が出てるとか・・・(++;;
何ともならんな!! 出す方も買う方もどうかしている!!
or
そんな出品はハジクべきだよ~;;yahooさん;;

0 件のコメント:

コメントを投稿