20180709

*だからやめられない・・(^^

*2ndショップは大好きです♪ 
HCなんかも好きです・・・が、最近は大手ばかり? ローカルな雑然とした店舗が減って行くのは残念です〜

先日初めて行った2ndショップ・・・ハンドルカバー、ちょっと良いなとは思ったけど、私は値段確認してなかった (^^;

そしたらですね・・・¥50-だったのです(^^! ≒ 完全な打ち間違い、¥500- or ¥1500-の間違いだと思うよネ〜 usedは判るけど、新品に近いしね〜
レジで店員が首かしげてたとか? (笑

洗ってスッキリして、妻車へ♪
やめられないんだよな 2ndショップ ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿