20180707

*簡単? 強い!

*メダカです・・・ なんちゃない青メダカですが 爆増中・・・^^;

いや、最初の10匹超の時点で、それ以上はもう〜いいや;; って思っていたのです〜 が、ホテイ草のランナーを切って・移してしてるうちに、全く意識なしに増えました(笑
≒ 一応確認しながらやってるんだけどネ^^;

飼育が簡単って言っちゃイカンでしょうね;; ”メダカは強い!” でしょうか〜(^^
ソレこそ ”放置” で、全くの★無し;;;
6/13あたり孵化の仔が、今は15mmくらいかな〜(^^ 以後、生まれたてまでウジャウジャと・・・ 

”アンタ、、 ドウスンノ コレ?” って言われましたワ〜
ほんと、どうすっかな;;;
 ーーーーー ーー

・金魚は、小赤から紅白が出たりした事で繁殖にハマったのでした・・・ (^^)
青メダカから何か変わったの出ることは無いのかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿