20180716

*さて楽しみだが・・

*杭全鮒金・・別けてからも、順調~(^^

この先いろいろに化けて面白いハズだと聞くけど・・・ 今の所、似たようなのばかりに見えるんだよね;; なんかボンヤリ; も少し赤や黒が欲しいな〜;; なんてね(;'∀'
んで、来年はどうすっかな~?? と思ったりする~

1匹だけ庄内金魚がいる・・・ 短尾だし、緋1本模様だったのもボケボケ; 庄内としては大ハズレ;(笑
≒ 杭全に合わせるなら短尾なんだろね・・・ずっとコメット・朱文金だったから、短尾はコレ1匹なのです;;

来年はコレだね♪ 杭全鮒金×庄内(ハズレ)~(^^
 ーーーーー ーーーーー

・先日、網を買いました・・・ 渓流釣りなんかに使うやつ?、500L水槽等をかき回すに丁度よい♪
2nd・・¥300- (^^w

0 件のコメント:

コメントを投稿