20180623

*TVのスピーカーに〜 +

*Audioに詳しい方にとっては (笑w でしょうけど・・・;;;^^;

TVの貧弱音質に +ひと味♪
((以前はelecomの小さいのをチョコット足してました・・ それでも随分変わるし満足してたんですが;; まぁ、TVのスピーカーが悪すぎますね;; ))

同じようにヘッドホンのラインから取る簡単・PCモノ? でDell製品(型番が判らないなぁ)です〜 ウーハーがある分、音は段違いにup! なりました♪ 
なにせ1580-なので(^^ ”ケチケチ大作戦” な私としては、大いに満足なわけです〜
・ex... 例えばサッカー見てて、ボールを蹴る音が ”ボンっ♪” って聞こえるようになりますね〜
 
・すぐに慣れちゃって;;; なおさら判らなくなるのが ”音” かもしれませんけどね〜
これでも、小さなラジカセから始まって・・・ TRIOだSansuiだ! 様々 多少は散財した世代かと思います〜^^; 今思えばモッタイナカッたね! (笑


0 件のコメント:

コメントを投稿