20180615

*イジるな・危険!! かな・・

*まだまだ小さいのですが;; 掬ってみた・・ 初横見♪
上からばかりじゃ何も判んないしね(;'∀'

最大級レベルから1匹; 一応 <゜)))彡ですね・・・ 短尾で透明鱗だとは思うけど、フナ然って感じ (笑;; もっと掬ってみればいいけど、怖いからやめときます;;
弄るな危険!!?? 選別思案中~
----- ----- -----
・最近・・・ 俺ってエサ量が少ないんじゃ??と・・ 私的にドバっと与えるようにしてます(;'∀' 底に溜まったとしても、20-30分で無くなる様子♪ 回数も増やしています~

例年放置でやってた関係上?? 食べたかどうだか判らなかったし、水汚れが気になって、量を絞る癖がついてたかもしれません;;

数も多いし、小さい赤虫やボウフラを食べられるくらいだし、ろ過も有る・・・ きっと、正解!!
ここのところ★なしの安定中デス♪ 





0 件のコメント:

コメントを投稿