20180524

*Konica IIIM / 次は・・・

*Konica IIIM・・・ 36枚撮りを入れて試写中ですが~
やっぱり長いねぇ;; 15枚くらい撮ったところで早速飽きてきました;

で・・ 差し当たりの不具合として、巻き上げカウンターが動かない; 
巻き上げは出来てるし、巻き上げ出来なくなれば終わりって事で判るけれど~ まぁ不便だね;

あと・・・セレンの露出計は動かない;それは全く困らないけど・・ 折りたたんでいるとファインダーに干渉して邪魔だね; 取っ払った方が良さげだな~ そもそもが不格好だと思う;;; (笑w

良いのはファインダー♪ 明るいしデカい!!(^^v
----- ----- -----

・息子がいつの間にか FED.2を買ってた;;!! ロシアンライカですねぇ~(^^v 
俺は、fedなら ”ダメ・Dame機と言われてる FED.5” が好きなんですけどネ;;
ソレも後日に使わせていただこうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿