20180522

*出来たみたいね? (*^^

*燕・・・
いやいや寒い日や雨風の強い日ばかりで大変だったかネ?

やっとこさ? ほぼ出来上がった様子・・・ 丁度1weekですな♪(*^^
結果1組みたいです・・・ 5・6羽いたのは?点々と1mに渡って泥を付けたのは?、 何だったのかな〜?

さて・・・ 何日経つとピーピー始まるんですかね? 
巣が落ちたり、雛が落ちたりしないことを願うよ〜 (≒俺だけ)楽しみだよ♪

-----  -----
・私らが結婚した年に、初めて我が家に燕が来たのです〜 H・元年でした〜(*^^
残念ながら; 私達の子供はH.5、H.6になるのですがネ;;;^^;
・・ その後隔年ですが、 裏口側で眺めてきました〜

””なんか・・めでたい”” って感じるわけですよ〜♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿