20180428

*あれ?? 動くしぃ・・・;;

*NOTE PCって言ったって、15.6inchレベルなら据え置きで使ったる方が多いのではないだろうか~
別に ”売るときの事” まで考えちゃいないけど;; 出来るだけ綺麗に保ちたいわけでして(^^v マウス+キーボードをつないで使ってました~
ところがwin10をインスト&駄目だこりゃ;; デ、win.8.1に戻したら認識しなくなって・・・2年くらい経つね;; その間etcやったが駄目だった;

しばらくぶりでイタズラしたら、綺麗にスカスカ動くしサァ~ ♪?(;'∀')
訳わかんないョ;;;
この間、キーボードにもテカリが出ちゃったし、左クリックがヨワヨワしくなってきたさぁ~(++;;
モッタイナイね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿