20180309

*photoscape♪

*大げさなものは要らないので、winではPhotoScapeっていうレタッチソフトを常用・・・〜
Linux(Ubuntu)でも使えればいいなと思っていたけど・・・ ん? win専用ソフトはダメらしいので、別物でガマンしてた;

wineなるものを使うとwin専用モノも動くってことでやってみた〜 ずっと前からwineってモノは興味あったけど、ナカナカ出来なかったんだわ;;; 
簡単に言うと 怖い! ((笑;; いや、ハッキリ言うとLinuxは判らない;;

でさ・・・ インスト出来て動くけど、 保存すると↑↑モノクロ・line入りになっちゃうんだよね〜 なんでだ??;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿