20180311

*mini欲しくなってきた;;;

*mini・・・ classicMINIと言うべきですね〜 いやminiで良いんですかね(;・∀・

見てると毒だ;;; netだけにしておこう 笑; 実車見たら絶対手を出したくなる〜

アレヤコレヤと弄くり回したいとか・・・ そんなんじゃなくて; ドNORMALでイイから洒落・しゃれ〜っと気楽に乗りたい;;  もちろん夏も冬ものALL SEASONで♪

4MTと効かなくても動くクーラーは必須かな? ≒ それだけで ”軟弱者” 呼ばわりされるのかな;; あまり錆びてないのも必須か?
判らん車だな;;

そもそも、180cm overで90kgレベルの俺は乗れるのか? citroenAXやRover116・Peugiot205はキツキツ感有ったぞ;; 
それらと比べたら、息子のPeugiot106は広いしナ〜?

終の棲家・・・ っぽいな ^^;
-----  -----

現在のminiも良いのですが・・・ ↑と比べると、やはりちょっと違う;;
最初の頃は可愛いと思えたけど、どんどん大きく・ゴツゴツしちゃってなぁ〜;; ≒ ドイツ版だね;

そんな点Fiat500は、まだましか?


0 件のコメント:

コメントを投稿