20180328

*そろそろ見納めかも??

*白鳥~ 夜は川で過ごして、朝になると飛んできて落ち穂拾い~ 
そんなにたくさん落ちてるとは思えないが(;'∀')
そろそろ見納めかな・・・とパチリ♪
----- ----- -----
・いつも思うけど・・・羽音なのか声なのか?? 飛んでるときパキパキ・・・!! って音がするんだよね~ 人間で言うと、指の節を抜いたような連続音です・・ なんだろな??

・除雪のスノーポールが有るころは、鷹だか鷲だか猛禽が停まってるのが良く見れたけど・・・ いなくなっちゃたな~
鳶が汚いわけじゃないけど ((笑w やっぱりちょっと品が有るよな(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿