20180305

*ホルダー♪♪

*スマホのホルダー・・・ 車内のネ〜
まぁ、イロイロ・サマザマありますけど;;

吸盤モノはなんだかな・・・ マグネットモノもなんだかな・・・で ((笑w ≒ 取り付けない時の存在そのものがブザマなんだよネ;;; なかなかドンピシャ・コレだ! な モノって無いのが現実
^.^;;

以前、ビックリドンキーでみて気に入ってたタイプの、コレを買ってみた〜 十分に想像出来てたけど、揺れる!! ((笑 (・・; まぁ、おもしろ商品だろうから許せる ^^

楽しそうなんだよね〜 その点ドライブには 大事ではなかろうか ^.^♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿