20180330

*大丈夫じゃネ??

*ずいぶん陽気がイイね~ 良すぎる;(;'∀')

最悪な場合には4月半ばでも雪降るときは有るかもしれないけど・・・ さし当たってKトラと自車Premacyを夏tireへ交換~♪ (買ってあるジャッキを使ってみたいだけ・・・かもネ?? ('◇')ゞ )

・Kトラは問題zero♪(^^vだったが・・・ premacyでは少し苦戦した;;

リアはokだけど、フロントのポイントへ前面から届かない;; → 自作の木製スロープ10cmへ載せてからのup♪になる;; → ところが少しセンターから左へずれてるから、均等には上がらない;;(良いのか?? こんな設定で;;;mazdaさんヨウ~)
まぁ、フロントはパンタジャッキを掛ける左右部分で良いのかもしれないが・・・それじゃガレージジャッキの意味ないもんな(;'∀')

少し疲れた;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿