20180316

*悪い癖?

*adidas ”Alpha BOUNCE RC” ですかね・・・ 2ndで購入♪
まぁ、悪い癖の再来?;;;^^ (2ndっても、新品同様に見えるな〜♪)
昨年辺り、Vans等に偏ってたせいも有って (笑;; 今季はRunningものに目が行くんだよね〜
履くのが無くて困ってるわけじゃない・・・ 本当、悪い癖です;;
コミコミ2800−ならね♪ モンク(妻)も無いかと〜(*^^ まぁ、色合いにはチクリと言ってましたが 笑;
-----  -----
・歳のせいか;;; 硬い系(バッシュ・スケボー系)よりはRunning系へ好みが移ってます;;;
弱くなってくると;; そのクッション性の違いに驚きます♪ 疲れ具合が全然違いますからね♪

いや、 ”その前に鍛えろ!” なのかもネ〜;;^^

・SOCK系と言いますか・・・? 全体にジンワリ包まれるような履き心地が好きです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿