20180213

*ソロソロなんですが;;;

*室内水槽群・・・ 4槽とも11/15に 2/3交換
その後、水もフィルターも何もしてない〜 約3か月

何もしない!! 大丈夫!! と判っていても;; ソロソロ気になってる??;((笑w 
地域水道はまだ凍ってるし・・・ 市水道でも冷たいのは同じだし・・・ ;;;orz;;;

やっぱり~ 雪関係が落ち着くまで、でソレどころじゃないかもね〜;;;
・写真は放置組.3・・・小さいのばっかり;3cm級;
茶ゴケが目立ちますね;;水流に沿って流れて模様になってる・・・ ナルホド!! って思ったりもする~(;'∀')
茶ゴケは悪者?? 理屈は判るけど・・・ 光が足らないだけじゃ?? 水はスコブル綺麗だし、6in1程度の検査では何も出ず~

<゜)))彡が←にばかり寄るのはなんでかなぁ??



0 件のコメント:

コメントを投稿