20180105

*冬マナー;;

*雪・・・ことしはドカっと降る傾向のような?? どこの家でも終日雪片付けです(;'∀')

で・・・この辺は田舎でして、家の玄関先が長いので尚更大変;;
逆に、家の前は庭だったり畑だったりで、雪はどこへでも出せる!!

が・・・ 道路を横断して飛ばそうとする人がいるから変なんだ;;;
車や人が通れば危ないし、少なからず道路にこぼれる・・・ こぼれた雪ってのは、固くなってしまって再度飛ばすことは不可能;;

自分の玄関先は綺麗でも、その先の道路は凸凹;;; せっかく綺麗に除雪されたものをネ わざわざ凸凹にする必要は無いな~

0 件のコメント:

コメントを投稿