20180112

*報道関係者さぁ・・・;;;バカ

*今回の雪は北陸方面で酷かったですね・・・
本当に大変でした・ご苦労様でした・・・;; 

なお! (雪を知らないであろう?) TOKYOレベルで、対応がアレコレ言い出すのはやめてほしいな〜 (特に有識者? と言われるTV局に呼ばれてる人たち〜)
 ≒ (新潟・立ち往生) JRだってソレナリに考えた結果だろうさ;;;

で! 報道関係者さぁ;;; 酷い状況を伝えたいから? でしょうかネ?・・・^^; 
帽子もヘルメットも被ってない絵柄が有るね〜

台風の絵なら、わざわざビニール傘さして、飛ばされてるのと同じです・・・^^qq
 //

雪降ってる時に、何も被らないなんて無いんダヨな!! 
馬鹿にしてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿