20180125

*ジャッキ・・・

*必需品・・・ジャッキで悩んでます〜

それぞれの車載のジャッキでタイヤ交換などしてきましたが・・・ 自車・PREMACYの車載ジャッキの動きが悪くなりました;;; ≒ 重いです!! 噛んでる・壊れたっぽい;;^^;

新しく買うなら、油圧のパンタかガレージと思うのだけど・・・

車載と似たような油圧パンタ・・・ body側の形状(受け皿形状)がイロイロ有るので;; ソレに合う汎用性の高いものってなさそうなネ? これでパンタは✕ ;;

じゃ・・ ガレージジャッキ! となるけど〜
口コミ見たりすると、良し悪しが両極端過ぎるんだよな〜 ^^;

もちろん安いに越したことはなく・・・ 予算は10000− 辺りで^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿