20180129

*雪 1/28;;

*1/28の我が家の雪・・・
右手の方が、屋根からコケてきた雪;;
左手の方が、ロータリーで飛ばして山になった雪;;

山は5mくらいになったかな~ ここには桜(ウコン)が有って先っぽだけ見えてる・・・スッポリ埋まってるの図(;´・ω・) // 要らないから切っちゃおうかなぁ〜;;

地面レベルから飛ばしていたけど、もう上がらないので・・・ この先は、50cm~1.0mほど登らせて?? ロータリーを使う予定;;

スキーで言う ”滑らない雪質” だし・・・ コケてきて一旦締まってしまうと、ロータリーでも食いつき悪いし・飛びが悪いです;

1-2日置いて熟成したら、飛ばしますかネ~ ((笑w
ザラメ雪? 飛びが良くて新雪より好きですわ♪♪ (^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿