20180123

*1週間超ぶり;;;

*1週間超ぶりの雪でした~(;'∀') この間、雪かき無くて良かったけどさ; 体調整える事も出来ましたし〜

なんか今もドンドン降ってる;;; 細かい雪は降る音がするよね・・・ サラサラ♪ サササ・・・♪ ってね~
降雪は大したこと無いけど、超激重な雪です;;

東京近辺も荒れましたね・・・ 怪我や事故が増えないと良いですが;;

// 幾ら雪国でも、10−15cm位ずつ平らに降ってくれるとアリガタイよね~(++;;

-----  -----
・News等でさ・・・ ”積雪量は50cmとなりました〜” なんて言うけどさ;;;
すでに降った雪は関係ないし、聞きたくないですね ^^; そもそもその数字は市役所近辺みたいな場所であって、ちょいと外れたら当てにならないものですし;;

”この先どんだけ降るのかな?” が聞きたいわけでして・・・ それとも、積雪と降雪の区別すらつかないのか?^^; 
きっと何か勘違いしてますね〜 ちなみに、先日突っ込みたくなったのは、N○Kです^^; 

・ちなみに・・・”山間部・明日朝まで5-60cm” って報道されれば、”30cm位か・・・” って、我が家辺りでは判断できます〜 
話半分な地域;; ((笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿