20171206

*仮掃除;;;

*放置のポチャ池・・・2017はzero結果となったけど、まぁ来年は出来るだけイロイロ対処しようと思ってます;;;

アチコチ眺めていると・・・泥上げ・池干しした方が良さそうね?? 一昨年と違うのはそこだけなんで、原因はそれかな~ と

差し当たり、落葉とアナカリスを撤去~ まだ残ってて; 適当過ぎるね('◇')ゞ
ま、来春に泥と一緒に上げれるから、今はこの辺で;;;
----- ----- -----
・これまた、お葬式の効果(;'∀') だけど・・・
いつもと違う時間に食べたり・飲んだり・立派にしてたり((笑w etc・・・ ここ数日疲れたわ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿