20171221

*廃インクポッドだとぉ!!??

*最近~ ”・・・部品調整時期が来ておりますze・・・” って出てるので心配してました;;; ≒ 年賀状時期ですからネ(;'∀')
そしたら・・印刷途中で ”廃インクポッドが限界です・・・” って出て、error連続;;; 聞いたことのない文言(;'∀')
//
PM-A750・・・ 相当古いですが35mmフイルムのスキャンも出来るし、私的宝物プリンター♪ なんだよね~((笑w
//
確か・・・ ずっと前にメーカー何がしは終わったはずだし~ 今更メーカーに聞いても、 ”新しいのに・・・シテホシイ~” って言われるだけでショ??;;;

何にしても、ナンダカンダで浦島太郎なんだよね~ 俺('◇')ゞ

・騙しダマシ; 何とかなりそうだし・・・この時期でなければetcトライしてから考えるんだけど~(;'∀')
おNewを発注しました~ 大して使わない、されど無いと困る;;
EPSON EP-880AR

0 件のコメント:

コメントを投稿