20171226

*やっと出来た~(;'∀') ほっ♪

*せっかく買ったprinterですから、linux機でも使えるようにしたい~
≒ 前プリンターでは、なかなか上手く行かない点でした;;;

DLページへ行っても、色々有って判んなかったりさ・・・ まぁ、細かに検索すると情報は有ったのね;; 単純にたどり着けない・別な物をインストしてただけだったのかも(;'∀')

ホッとした((笑w
----- ----- -----
・そもそもlinux機なんて要るのか??((笑w
夏にやっとスマホになって;; その存在価値は薄れてるけど・・・キッチン置きで使ってます~
いつでもpcを触っていたい人間なんです;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿