20171215

*効いた感は・・・

*10月から飲んでたリョウシンjv錠・・・ 効いてる感が無いな;;;^^;

通ってる整形医とも よく話をするけど、 ”効くなら医者は要らない!” とか〜 いや、ごもっとも;;
彼が言うには、 ”結果的には国家施策で、年寄りetcに金を出させる算段;” だとか・・・ ?

って事で、次の発送は取りやめ・キャンセルに^^;

キャンセルするにも、オペレーターは延々と能書きを始めるわネ;;; (長く飲まないと効かない 等)
面倒なんでスッパリお断り!!

まぁ・・・ サプリやらetcが効かないとは言わない♪ 効くと感じる方もいらっしゃるだろうからね〜
-----  -----  -----
・金魚ならバクテリア剤とかetcが ↑に当るかな?

同じですね;; 効く・効かないって様々だわ〜 (^^

0 件のコメント:

コメントを投稿