20171106

*池・・・隠れ処

*今朝の朝仕事~

池②・・・ 親父からの負の遺産の一つ;;((笑w
石組みの純和風池です・・・ 例年、庭木の雪囲いが池底まで被るから、魚の隠れ家は自然と出来上がってたけど; 今年は雪囲いをしません!! (足腰痛いので体力温存ちゅう~ (゜o゜; )

なので、カッコだけでも何かしないと・・・何もしないで獣害にあっても悲しいし;; // いや、もっと格好良くするべきなんだけど;;
ジュースケース??を逆さにおいて、板を渡す・・・それだけですが;;('◇')ゞ
----- ----- -----
・もうれん・・・って、昔言ってたけど〜 どんな字を書くのやら?? ≒ 魚が隠れるような木組み等の事。
方言も、どんどん判らなくなっていくよなぁ〜;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿